わたし、って。~摂食障害に助けられて

初めてブログを書いてみることにしました。わたしって、どんな人間なのか記録を残して今の幸せを改めて感じられればいいな、と思います。

家、まだ売れません。。

昨日は娘を母に見てもらい、
市の子宮がん検診に行きました。
去年の夏に胃がんと大腸がんは検査済みなのですが
子宮がんだけ後回しにし過ぎ忘れてて、
今月末までだったので滑り込み?でした😥
先月、生理時に貧血?のせいか
めまいと吐き気があったので、
母が子宮筋腫で苦労したのを見たのもあり
心配したのですが、
今のところ大丈夫そうでホッとしました。

数年間、十数年間…
身体に良くない事ばかりしてきたので、
娘もできた事だし、
少しは自分の身体も気を使っていこう❗と
思ってます✨

前置きが長くなりましたが…💧

まだ🏠、売れません😢
周りに新築がボコボコ建ってるので
難しいとは思っていましたが。

今回、もうこれ以上下げるなら諦めよう❗
という額まで下げました。。
娘を幼稚園の年少から入れるとしたら
今年の末辺りにはもう探したり
プレも行ってみたいので、
今が一年で一番不動産の動きが激しい為
勝負に出るしかなく💧

今の🏠は狭いのですが、
娘ひとりと夫婦で住むには全く問題なく、
最悪、このまま住み続けられるんですけどね。
ただ、奇跡的にできた娘の事は全く考えなかった為
後々、娘があまり建築条件の良くない
土地を売るのに苦労するのも嫌なので
できれば本当に売れてほしい。。

先日、夫の休みの日に
『いま買う方も動きが激しいから、
売れる前だけど気になる物件を見ておいて
いざ売れたら、すぐ決められるように
見といた方がいいですよ』ということで、
数件、住めたらいいな⤴️という辺りの物件を
見学してきました。
新しい🏠って見るだけでも楽しいですよね✨
色々、夢も広がっちゃうし🎵

ただ、やはり今の🏠を探していた時よりも
楽しめませんでした😩😩
大きな荷物を背負ってるので当然ですよね💧
うちの場合、夫は過去記事からもお察しの通り
何でもかんでもわたし任せで何もしないので、
そろそろ疲れてきちゃったのかな💦
見学してきてから、
かなりテンション落ちてきちゃいました⤵️⤵️

あと数ヶ月、売れなかったら
わたしの長年の病気も治り、
奇跡的に子どももでき、無事に産ませてくれた
わたしたちにとって運の良い🏠、
と考えてありがたく住まわせてもらいます❗(笑)