わたし、って。~摂食障害に助けられて

初めてブログを書いてみることにしました。わたしって、どんな人間なのか記録を残して今の幸せを改めて感じられればいいな、と思います。

子育ては体力勝負。。

よく言われる言葉ですが、
嫌というほど実感してます。

最近もうすぐ2歳になる娘は
朝の4時か4時半に起きます。
まだ真っ暗でとても寒いです😪
もともと寝るのも早く19時過ぎには
ウトウトと寝てしまっていたのですが、
最近は18時半には寝てしまうこともあり、
朝早く起きてしまうクセが。。
直そうと、
昼寝を遅めたりしたのですが
どうしても直りません。

子どもの昼寝で
一緒に寝れればいいのですが、
起きてると出来ない事を
しなくてはいけない時間でもあるので
なかなか寝れません😢

しかもワンちゃんも飼っているので
夜娘が寝た後は
昼かまってあげられないワンちゃんタイムで
夜夫が帰ってくる23時まで起きて
夕飯を出してからでないとなかなか寝れません。

睡眠不足は体力も無くなりますが
些細な事にもイライラしてしまったり
良いことないですよね。

いつも笑顔で子育てしてる方
本当に尊敬します。
わたしはたまに
外でも疲れた顔してしまいます💧
いつも笑顔の母親でいたいんですけどね😫